

はまりました・・・

はまりました・・・

ただいま、卒制真っ最中なんですが、
最後の最後で、ドツボにはまったという感じですが・・・(^^;)

IEでinputboxにカーソルを当てると、
submitボタンがフォーカスが当たったような状態になる。
(黒く縁取りされる)

以下のurlの「Blog」から、アクセスしていただくとわかります。

http://www.eno-moto.sakura.ne.jp/index.html

ログインIDにカーソルを持って行くと、Loginボタンが
黒く縁取りされるのがわかります。

FireFoxでは発生しません。

いろいろやってみたけど、有効な打開策がありません。

どなたか回避策をご存じの方は、アドバイスお願いします。m(..)m



テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

Blog作成しました。

初投稿になります。

初めまして、e-swanです。
今あるBlogもまともに更新できていないのに、
新しいBlogも更新できるんだろうか・・・(^^;)

と、心配なのですが、できる限り更新しようと思います。

ただいま、プログラミングもできるWebデザイナー目指して
卒業制作中です。

http://www.eno-moto.sakura.ne.jp/index.html

せっかく作ったBlogなので、
卒業制作中に出くわした障害事象をまとめて辞書代わりに
使えるようにしようかと思っています。

よろしく。(^_^)v

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

e.swan

Author:e.swan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
